615069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.22
XML
カテゴリ:日常
ハート​今週は楽しい事がありました​

その前まで、治療の関係で辛抱の日々を過ごした私へのプレゼントかな(^^♪

青森にいる友達が来ました
1年ぶりかな
勤勉な彼女
英語は勿論、韓国語、フランス語と勉強中
その検定試験でこちらに来ます

私も試験会場の緊張感が好きなのですが
いま、体調の関係~いや~やる気がないのね(笑)

​で、何にも勉強していない私はランチを同席(笑)​

​ゆっくりおしゃべりしたいねと、、、​
最近お気に入りの
居酒屋さんのランチへ
個室でゆっくりおしゃべり


そのあとベローチェでコーヒーを
​​楽しい一日でした


頂いたお土産

私の大好きなアリスの大皿
可愛い
小皿はあるのでセットアップできます

あとは、倉敷のお土産のコースター
くるみがゴロゴロ一杯の
私の大好きな石巻の有名なくるみゆべし

​​

私は彼女のご主人の好物
定義さんの油げを~
とっても喜んでくれました


その日は
出掛けにいつもお世話になっている友達からもお誘いがあって
事情を話し

翌日こちらからお誘いしました

2重の嬉しさです
ハート我慢した日々の倍返しの嬉しさです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.22 23:26:30
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.