615136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.02
XML
カテゴリ:日常
先日
​キュウリが沢山採れました​
娘のお義母さんから
​こんなに盛り沢山の宅配便が届きました​

キュウリは我が家と違って
家庭菜園といえども
沢山なっているようです

太めのキュウリは
スープや炒め物に使ったらGOODでした
モロキュー用に美味しいお味噌も入れてくださいました
お麩はスープにポンと入れてね
あら、白だし醤油も~
星​至れり尽くせりのプレゼントです​


石巻のコーヒーも
女川
SHIRO BLEND

飲んでみたかったのよね
​仙台四郎のパッケージもいいね(^^♪​

四郎さんが立ち寄ったお店が繁盛したということで
福の神と言われています




こちらは久しぶりのミシンがけ
孫の洋服リメイクです
お姉ちゃんの女の子用のベストを
下の男の子用にリメイクです
​ベストは便利なので​
サイズを測って作ろうとしたのですが
あら、綺麗。。。
女の子用のフリルや、レースをとって
肩のバイヤスを男の子用にして
可愛い生地を付けました
男の子バージョンになって
娘もビックリです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.02 21:17:39
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.