615115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.22
XML
カテゴリ:
ハート初売りでバービー人形を購入ウィンク

初売りのチラシを見て​
孫用と言うより
私が~欲しくなり買いに行きました(笑)

​ピンクの車付きです​
バービー人形はセットの物の他に
もう一体ついていました

箱の中にはこんな景色が~
ハワイのような景色ですね
取り出して
その背景の前を走らせた感じに~
ハート​かっこいい​


​孫の受けはやっぱりいい(笑)​
車が魅力
下の2歳の僕ちゃんまでが興味津々
お姉ちゃんが遊んでいるものに手を出します(笑)

お姉ちゃんの目を盗んで
こっそり
遊びます

遊びのポイントは
シートベルト~ちゃんとしめれるようになっています
そんなところがすごいですねウィンク

だから僕もバービーちゃんを乗せて、シートベルトをしたがります
でも、うまくできない(笑)

バービーちゃんは美人でスタイル抜群です
私の時代は
バービーちゃんは大人っぽく
私は確かスカーレットちゃんだったな

さて、
こちらもお正月遊びました

​大人の方がハラハラドキドキ​
ビョンと飛ぶので
危なくないように気を付けて、
すぐ手で押さえます
手に当たるので、

ふざけて「いたたた、いたたた」と飛んだものを抑え込む主人
孫も
「いたたた、いたたた」と真似してケラケラ笑っています
私は
「ビックリ、ビックリ」というと
それも真似して
「ビックリ、ビックリ」と連発して大笑いです

​6歳の孫とはオセロもやりました​
適当にやったら、負けました(笑)
今度は真面目にやろう
ハート楽しみですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.22 01:20:41
コメント(0) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.