615073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.02
XML
カテゴリ:
孫の小学校の入学式も6月に行われ
ようやく
義母へ入学式の写真を送ることができました

星母にとって​ひ孫の入学式です​

母からひ孫に
沢山のお祝いをもらっていました

4月から延期延期で6月の入学式でした

コロナの為
出席者は一人ということで、パパが出たようです
だから
写真も盛大には撮れなくて残念

用意していたお洋服も
ハート6月用に~ドレス可愛いピンクのワンピースに変更でした

さてようやく
荷物と手紙を送りました

娘からのお礼のプレゼントは
スラックスとカットソーです
我が家からは
みんなで食べてもらおうと
お菓子を入れました


それから
ハート​孫からはお手紙​も出しました
写真を入れて送りました
とっても上手に書いてくれました

~入学祝いのお礼と弟も元気な事
学校で友達を作り、給食も始まったことなど
コロナが早く収まるといいいですね~とも

ハート母は感激していました
何度も写真をみて
お手紙を読んでいるそうです
荷物の話に戻って
お菓子を送っていたので

こんどは
お義姉さんから
お菓子が送られてきました
びっくり​わっ!​


こんな高価なお菓子
大事に食べます
嬉しいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.02 23:45:45
コメント(2) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.