615145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.27
XML
カテゴリ:昆虫
今日はいいお天気
​主人はちょっとツーリング​
駐車場で
同じ年代の方に
「僕も若い時に欲しかったバイクですよ。~~~ですよね」と
話しかけられたそう

スマイル今日は私も行きたいところがあって、帰りを待っていました(笑)
主人はラーメンを食べたいと言う

方向は同じです(笑)
大笑い​では、ラーメンで釣って、里山へ~~~でした​

気になるお花は見つからず、
登山口まで歩く
ツツジや木々のお花が綺麗でした
今日の写真ではなく
~~~

​春に出会った蝶です

初めてみた​トラフシジミ​
翅の表がブルーらしいけど
翅を広げてくれなかった







​執念で撮ったヒメギフチョウ だと思う​
主人にも手伝ってもらいました(笑)
主人のコンデジです

見つけたぞ
PCの画面で(笑)
執念です(笑)」




こちらはお散歩中、近所で~

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.27 23:47:07
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.