615132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.07
XML
カテゴリ:日常
​​​
1月7日

今日は
​歯医者さん~​今年初(笑)ですね
4日かぶせていた歯がまたしても取れてしまいました
11月に直してもらったばかりなのに~
歯医者さんに行くと
作り直した方がいいと~型を取ってもらいました
来週かぶせます

午前中は雪も降りましたが
午後からは晴れて
青空が広がりました

久しぶりに散歩に出かけました
星​初散歩です​

出掛ける前は
マフラーやら手袋やら帽子やらで準備が大変でしたが(笑)
1歩外に出ると
スマイル​気持ちがいい​

青空の中、白い雲がとってもきれい

滑らないように気を付けながら歩く

​いつもの公園は雪の広場になっていました​
ベンチに向かうように雪の中、足跡が付いています
ワンちゃんとお散歩かな~
​そんな道に私も足跡を付けます​

銀杏の可愛い芽が出ていました

さらに散歩道に戻って、ずんずん歩く
いつものコース
今年はじめて見る景色です
新鮮です
​​
ハート4500歩ほどの散歩でした​​
~~~


雪で歩けない日が多く、
そんな日は買い物をかねて
ショッピングモールの中を歩いていました♪
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.07 23:36:22
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.