615068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.02
XML
カテゴリ:ショッピング
一昨日、
​久しぶりに友達から℡電話

​「そろそろ、お買い物に一緒に行かない?」とのお誘いでした​

コロナ禍の中お互いに気を使っていました
ちょっとだけ、玄関先でおしゃべりしたり
メールでやり取りしたり~

だから、電話も久しぶりでした

先日の地震は怖かったね~~~などと
電話でも一気におしゃべり

そして、
お互いにワクチンも3回目終わったし~と
出掛けることに

すぐに車で迎えに来てくれました
車内でマスクしてね

出掛けてみると
先日の地震で食品以外はやっていない所も多く
がっかり

ランチも
ショッピングモール内で簡単に食べる
​​
デザートに
ミスドのドーナッツとコーヒーをご馳走になりました

友達は私の体調を気遣ってくれて
頼んだものも、お水も何でも運んでくれます

ハート本当に感謝です

​​​久しぶりに友達と飲むコーヒーはとても美味しかった​
ドーナッツも♪

衣料品を見て回りました

​とても楽しかったです♪​

これから、気候が良くなって、お出掛けしたいです
コロナも収まってくれればいいな♪ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.02 22:47:44
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.