615076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.08
XML
カテゴリ:
​友達から
ハート孫の手編みのベストが送られてきました​

この前は4歳の男の子の孫用
星​今回は8歳の女の子の孫用です​

なんと
​透かし編みです​
見れば見るほど難しそう

急に暖かくなったので
5月頃まで着れるようにと
透かし編みにしてくれたそうです

とっても可愛いピンクです



スマイル​こんな風に着せても可愛い​
中のリブトップスはグレーとブラックの2枚購入
私からのプレゼントです

スカートは私のお手製


​実際このコーデで着てもらう
可愛い​


※前回4歳の孫に編んでくれたのはこちら
とてもよく似合います

友達は
娘が出産した時には
「ママが使ってね」と沢山のお祝いを送ってくれました
子供達には
スモックを作ってくれたり、エプロンを作ってくれたり
本を送ってくれたりしてくれます

​写真を送ると、成長をとても喜んでくれます​​
ハート本当に感謝です

ハート娘夫婦もとても感謝しています

メール​孫はお手紙を書いてくれました​

お元気ですか。私は元気です。
ピンクのベストありがとうございました。
がらがすてきでした。手作りですよね!
すごいです。むずかしそうでしたね。
いろいろなスカートにあわせてみました。
どれもすてきでした。

わたしは、しょうらいデザイナーか女ゆうかじゅういになりたいので、
さんこうになりました。

あーちゃんとファッションショーをしました。
私はモデルやくで、あーちゃんは、
カメラマンとあしすたんとをしました。楽しかったです。

※孫の原文です(笑)
あーちゃんは私の事です(笑)

お手紙を写真で載せればよかった(笑)
私、書くのが大変でした(笑)​​​​メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.08 21:56:43
コメント(0) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.