615183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.14
XML
カテゴリ:旅行
5月に旅行に行って、
クーポンなどでお安く泊まれて、すっかり気を良くした我が家ですウィンク

6月13日14日と
裏磐梯へ行ってきました
いつもは日帰りで行っているところですが、今回は1泊です(^^♪

福島から入りました

​つばくろ谷です​



磐梯吾妻スカイライン
雄大過ぎて、怖いくらいです

看板は
「ガス注意駐停車禁止」となっています





吾妻小富士や一切経山に着きますが
今回は素通りです

​ホテルにまっしぐら~~~​
~~~
ホテルに到着です

裏磐梯が見えます

夕食時のテーブルから
ハート​こんな素晴らしい雄大な景色が望めます​

時間とともに
夕日の関係か
​磐梯山が色づいてきます
※大きくトリミングです​
ウィンクその変化を私は楽しみながら食事です

美味しいものが沢山
すき焼き、ステーキが最高です
山菜の天ぷらも~
生シラス
ソラマメ、たけのこなど

会津の郷土料理?
どれも大好き

~~~

朝も同じ場所で
​磐梯山を望みます​

朝食も美味しいものが沢山
私はフレンチトーストを~

朝から
こんな贅沢な海鮮丼も(^^♪


朝食後
外でコーヒーを飲んだり
お散歩したり

ホテルをチェックアウトして
ホテル周辺をドライブ

​そして五色沼へ​
ハートいつ見てもブルーの色にびっくりです






​檜原湖へ​
この場所で母はポーズをとっていたな。。。と亡き母を思い出します

退院が決まって
主人が「さあ、今年も裏磐梯にいこう」と
母は「そんな遠くでなくて、近くでいいわよ~」と嬉しそうに話していたっけ

実現できませんでした
でもそんな会話ができて良かったな




ここから
​喜多方ラーメンを食べに行きました​
美味しかった

そして、
​米沢、高畠、蔵王~~~​
を通って帰宅でした

帰宅後またまた
私は
「また行きたい」を連発です(笑)

さてさて、
次の旅の計画は続きました♪(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.22 15:56:33
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.