615065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.07
XML
カテゴリ:
7月の写真のブログアップをしてきましたが
~~~
疲れました(笑)

8月分も記録していきたいのですが
ここで
​コーヒーブレイク(^^♪​

金曜日に
​娘に頼まれて、孫のお世話に行ってきました​
パパママ仕事が忙しくてね

孫たちは
ママに言われていたらしく
「アイスコーヒー」をお姉ちゃんと僕とで競って入れてくれました
そして
頼んでくれた
​豪華なお弁当のデリバリー​




5歳の僕ちゃんは
大きなクッキーの袋を持ってきて
お皿を出して、じいじとぺーパータオルを敷いて
クッキーを出してくれました

後でママにいうと
「おもてなしをするように(笑)」と伝えていたらしい
そういえば​
いらっしゃいませ とか言っていたものね(笑)

お皿に敷いたペーパータオル?
電話で
ママ、「きれいなナプキン置いておくの忘れたわ」と。。。
ペーパータオルで代用したらしい
すごい♪(笑)

ハート​一杯遊んで楽しかった​
帰宅後はぐったりで、さすがに家でのんびり

その3日後、朝一番に
「水族館に行くので、行かない?」と娘から電話
スマイル​5歳の孫が水族館に夢中らしい​

​レッツ ゴー!です​
孫が先頭になってお魚を教えてくれます



​イロワケイルカ​
私、大好きです
久しぶりの再会です
ガラス越しですが
ぎりぎりまで寄ってきてくれます
ハート​可愛い​

ペンギンも沢山いました
孫はエサあげ体験もしたようです
ペンギンの泳ぐ姿



お楽しみのイルカショー
星感激でした

孫に
ガチャポン
お姉ちゃんのお土産にももう1個
※私も欲しかった(笑)

近くにアウトレットがあるので​
そこでお昼ご飯
食べてみたかった海鮮丼~美味しい


その後、アウトレットに入っている
ナイキで
星​ウエストポーチとシューズを購入​
どちらもお買い得

今はいているナイキのシューズが履きやすいので
お店の方に似たようなものを選んでもらって、
紐調節もしてもらいました
ハートぴったり、履けて良かった(^^♪

今週は曇りの日が多いようです
お山散策も無理かな?

今日は庭の草むしり
主人は庭の剪定です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.07 10:01:50
コメント(0) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.