615197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.30
XML
カテゴリ:旅行
9月23日
富山からまっすぐ宮城に帰ります

富山の宿泊は東横インさん

ホテルの朝食は良かった
ドリンクも沢山ありました


ホテルからの眺め
高い山々が望めます
今回もお天気が悪くて
すっきり山が望めなく残念でした


朝食後、富山駅をブラブラ






​さあ、いよいよ長いドライブに入ります​
富山からまっすぐ帰ります

​親不知海岸​
昨年の旅行ではここでお昼ご飯を食べました

テレビで
ヒスイが採れる海岸と知って、
また、行ってみたい
と言っていた私ですが
本当に来れるとは思っていなかったので
事前準備していませんでした

あいにくの雨の中
ヒスイの原石がどんなものかも知らないで
​一応石探し​
主人は興味なし

ただこの海岸は石が一杯の砂利なので運動靴でも歩けます
石探しの件は次回のブログで詳しくね(笑)



​米山パーキングでお昼ご飯​
私は念願の鯛茶漬け
主人はアレルゲンにエビが入っていたので、あなご丼
※えびアレルギーなの

どのお料理も美味しい








​多分、信濃川​


富山を9時半ごろ出て
自宅には19時頃到着です

3泊4日の長い長いドライブの旅でした

ハート主人、運転お疲れさまでした


お土産です

新潟で「たなべのかりん糖」
妙高でお味噌など
小布施のパーキングで栗ようかん
富山のお菓子
お友達からも富山のお菓子を頂きました
長野でも買いたかったけど、時間がありませんでした
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.30 16:23:46
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.