615107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.05
XML
カテゴリ:写真
一応、今の趣味は写真です(笑)

ハート今年も楽しみながら、
野山を歩きながら、撮っていこうと思います

目的を持つために
フォトコンにも応募しています
年末も12月の締め切りのフォトコンが多く
バタバタ(笑)

フォトコンだから
写真やさんにプリントをお願いします
→お店が遠いのよね

応募票も書く欄が多く、
正確な撮った日付や場所を調べ
題名を考え
説明文を添える

大きな封筒に入れ
当たり前だけど住所を書き(笑)

郵便局へ~

という
作業はなかなか大変です

普段何もしていない私
これくらいの事をしないと~~~

​気合を入れます(笑)​

結果は~
さて~


。。。
写真展にも出かけます
私の写真も立派な額に入れて展示してもらえることもあるから
嬉しい
知人の写真を観るのも楽しい

ハートひとつの趣味で楽しみが一杯です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.06 09:43:02
コメント(0) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.