615119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.18
XML
カテゴリ:グルメ
昨年末
いつもお世話になっている主人のバイクの友達から
純米大吟醸が送られてきました
1、8Lのものです
すごく立派


主人大事に味わって、少しづつ飲んでいます
私もちょっと味見です
美味しい~~~

いつもバイクの修理でお世話になっているのに~~~
こんな高級なお酒まで頂いて~~~

我が家の大好きなお菓子支倉焼を送りました
また、おばさん(お母様)に買っていた洋服も入れて~
昨年主人の母が来た時に洋服を買っていました
10月の事です

おばさん(お母様)の分も一緒に選んでいました
義母とおばさんは同じ年なんです
※都合がつかず、お渡ししていませんでした

オシャレな冬用のベストを見つけたので
追加して送りました

とても喜んで頂きました

​おばさんからもお電話を頂きました​
ハート​とても嬉しいと​
「コロナが収まれば、お宅に遊びに行くからね、、、」と

暫く会っていません

ハート​​私もお会いしたいです​​

主人がバイクの事で出かける時、
私もお邪魔しておばさんと楽しいおしゃべりでした
そして
おばさんにも我が家に来てもらって、
とても、親しくさせていただいています

コロナ禍の中
なかなかお会いできなくて残念です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.18 23:28:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.