614622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.29
XML
カテゴリ:バイク
​今日は快晴​
雨も風も心配なく
クール​主人はバイクの友達とツーリング♪​
お仲間さんと走るのは今年初です
3人で走ったそう

ラーメンお昼ご飯を食べながら近況報告~
お店も友達の知り合いのお店で楽しかったそうです

出発するときバイクのエンジンのかかりが悪く
ベテランのお友達にきいたら、
バッテリーが古くなっているとの事でした

交換です 

スマイル​さて、私は家事に専念です(笑)​

昨日は
午前中、主人が庭の剪定、私も草むしり
そして午後から
散策でした
ヒメシャガが少し咲き始めていました
イカリソウは終わりかけていて、少しだけ

広い林の中
急こう配の散策路を登ったり下ったりと歩きました

帰宅後はいつものお薬をもらいに
山用の服を着替えて、内科の医院へ、、、
と充実した一日でした(笑)

今日は今日でお天気もいいいので
​布団カバーを洗濯したり、うちの中を忙しく動きました(笑)​

明日孫たちが来るので
​筑前煮や肉じゃがなどを作りました
ロックを聴きながらお料理してたら、
クールピンポーンと主人のご帰宅


今日の夕飯は
鶏の唐揚げも~~~

忙しい中
ウィンク久しぶりにブログもアップです(笑)

スマイルいろいろな所に出かけているので
まとめたいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.29 00:01:41
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.