7448185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月16日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳癌
例えば、
『余命1ヶ月の花嫁』
テレビで放映されて火がついちゃったようで、
本も出版されました。
私は千恵さんが可哀相でなりませんでした。
なぜなら、助かる方策も知らされないまま、
現代医学のなすがままに亡くなっていったからです。

他の皆さんは、彼氏との恋愛に感動を覚えたようですが、
そう言うこととは別に私は、癌医療に対して憤りを覚えました。
さらに、予防医学に対してもそうです。
千恵さんが、焼き肉パーティーに行くシーンを見て、
現代医学はやっぱり無能だ、と思いました。
その焼き肉パーティーの後で千恵さんは病状が悪化しました。

所々に登場するお父さんは、タバコを吸っていました。

番組制作ディレクターも医師もなにもわかっていない、
と、感じました。

癌は原因不明の難病でもなんでもありません。
現代医学だけが「原因がわからない」と言っているだけです。

聡明な医師や栄養士や健康管理士は分かっています。

癌の原因は運動不足、ストレス、食事。
その中でも、食事の要因は大きいと思います。

となると、ガンにかかったとしても、これらの三要素を
回避したら、癌は治るんじゃないでしょうか?

実際に治っている人は少なくありません。

ここ↓にその証拠があります。
http://www.naotta.net/


幸せはガンがくれた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 21時27分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

テレ東の『昼めし旅… New! 為谷 邦男さん

命を預かる医者の不… New! White Eagleさん

ブログ支援のお願い New! Condor3333さん

世界情勢や国内問題… New! 楽天星no1さん

「老化のリセットス… coogoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.