7448183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月20日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳癌
そう思わざるをえないんですよね?

===ここから引用===
動物性の脂肪(主として、牛肉および乳製品)を多く摂取した
(カロリーの23%)女性は、これらを少量(12%)摂取した
女性と比較して乳癌にかかる率が33%高くなっていると
発表しています。

13,000人の更年期後の女性を対象にしての9年間にわたる
調査の結果では、飽和脂肪酸、特に肉類、高脂肪のミルク、
バターはがんにつながると報告しています。この調査では、
脂肪を多く(一日当たり34グラム)摂取している女性は
脂肪を少量(一日11グラム)摂取している女性とくらべ、
リスクが二倍になっているとしています。

【出典】
http://www.nestny.org/index.php?pages=health&type=details&id=22
===引用ここまで===

もちろん牛乳・乳製品だけでなく肉類も危険ではありますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月21日 21時23分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

テレ東の『昼めし旅… New! 為谷 邦男さん

命を預かる医者の不… New! White Eagleさん

ブログ支援のお願い New! Condor3333さん

世界情勢や国内問題… New! 楽天星no1さん

「老化のリセットス… coogoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.