000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月23日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳癌
乳癌患者の特徴のひとつとして便秘がちの人が多いそうです。
女性には、生野菜やヨーグルトを食べている人が多いにもかかわらず
便秘の人が少なくないという。
やはり主食(ご飯)をないがしろにしていては、
生野菜もヨーグルトも便秘解消にはならないようです。

ではどうしたらいいか?

粉食(パン、麺類、パスタ)をやめて粒食(ご飯)にしましょう。
一日3食の人は3食ご飯をきちんと食べましょう。

それから豆類、芋類、根菜類を副食に食べましょう。
そうすると、腸内環境はよくなり、便秘はきっと解消されますよ。

「腸内環境が良くなった、というのはどうしたら分かるの?」

うんちが変わります。オナラも変わります。
どちらも悪臭がしなくなります。
また、うんちは色が黄土色、または黄色になります。

そうなったらあなたの腸内は善玉菌優位になった証拠です。

便秘は乳癌だけではなく万病の元です。
便秘がちの人は食事を見直して下さいね?

【参考文献】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 21時06分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

2304. 最新アート作… New! カズ姫1さん

モサドの長官がICCの… New! Condor3333さん

「みんなの感動秘話… New! 為谷 邦男さん

ステーキ屋の女給さ… New! 楽天星no1さん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.