7445055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月29日
XML
カテゴリ:花粉症
今回の記事は癌関連ではありませんが、読んで下さいね?

「牛乳・乳製品が乳ガンリスクを高めるのなら・・・・、
ほかの病気の原因にもなっているんじゃないですか?」

そうですそうです。

今猛威をふるっている花粉症。これもどうやら牛乳・乳製品
大きく関わっているようです。

つまり、花粉症は牛乳・乳製品を止めるだけで、改善できる、
ということはどうやら正しいみたいですよ。
そういう体験者をHPやブログから拾ってみました。

花粉症改善の実践例(その1)

> 乳製品大好きだった私は、中年にさしかかり体重が落ちにくくなり、
> 何か思い切った対策をせねばと考えあぐねていた時、
> 新谷弘美先生の著書に出会い、まずは牛乳とヨーグルトを断ちました。
> するとどうでしょう。落ちなくて悩んでいた体重が落ち始め、
> 今ではベストで安定した状態です。運動してカロリーを
> 消費するというものではなく、食を変えただけのものです。
> そして、乳製品を疑う決定的な出来事が花粉症の劇的な軽減でした。
> 牛乳断ちをしたのが1月。そしてその効果はそのシーズンに
> 出てしまったのです。今年で3年目。薬は全く服用しなくても
> 過ごせています。
> (ちょっと辛いと思う瞬間もありますが、我慢できる範囲です)
> たったこれだけの因子で体は劇的な変化してしまうのです。
> (私のような体質を持つ者の場合ですが)
(アルファさん)

> 乳製品を止めて 1年半 
> 花粉症がほとんど治ったので 
> 心身ともに気楽になりました♪
(月うさぎさん)

それから、楽天ブログにも発見しました。

> 牛乳をやめたら花粉症や喘息がなくなった気がします。
>
> 子供も牛乳やめたら喘息でなくなりました。
>
> たまたまかな?とも思ったけど、なんか違う。
> 牛乳だよ。うちにはもともと牛乳はないけれど、
> 学校の給食で飲んでるでしょ。
> でも給食が終わって春休みになり普段より、元気だよ。
> 鼻たらしたり、くしゃみしたり、目をこすったり
> まったくしない。
> 今、花粉まっさかりのはずなのに。
> 症状すらでない。
>
> あらためて牛乳がアレルギーのもとになっていたと
> 確信しました。
【お花見してきました。】
http://plaza.rakuten.co.jp/mkydmiya/diary/200803270000/

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月29日 18時30分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[花粉症] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

恐ろしい現実 New! 為谷 邦男さん

野菜つくりをコーチ… New! 楽天星no1さん

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

COVID-19ワクチン(… New! Condor3333さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.