7445077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月02日
XML
カテゴリ:花粉症
今回もHPやブログから拾ってみました。

> ■牛乳をやめれば花粉症が緩和されます
>
> 牛乳およびすべての乳製品(パン、菓子、乳製品入り加工食品なども)
> の摂取をやめるだけで、わたしのように驚くような奇跡がおこります。
>
> 花粉症の人は実感できるでしょう。
>
> 花粉症の犯人はスギ花粉ではなく牛乳や乳製品であることを
> 自ら証明できるようになりますよ。
【食べながらダイエットする会】
http://1vegeful.com/tinyd2+index.id+7.htm


> 牛乳を飲むと具合の悪くなるアレルギーの子供達が沢山いますが、
> アトピー性皮膚炎・気管支ぜんそく・花粉症・紫斑病・などで
> 牛乳をやめてから 症状がよくなった子供は数え切れません。
【アトピー・アレルギー レスキュー119】
http://www.stop-kayumi.com/50.html


> ネットで牛乳の害について検索するとたくさん出てきます。
> 牛乳や乳製品をとらなくなって、アレルギーをはじめ日々の
> いろいろな症状が改善されたという話もよく目にします。
【マスコミでは取り上げられない健康法】
http://plaza.rakuten.co.jp/kaka2/diary/200604100000/

花粉症の方は、ぜひ試してみて下さいね?
「牛乳・乳製品を摂らない」
ただこれだけですから。


カン・ジン・カナメの健康教室 1☆牛乳はモー毒?☆


牛乳には危険がいっぱい?


もう肉も卵も牛乳もいらない!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 21時58分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[花粉症] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ステキなお話 New! 為谷 邦男さん

野菜つくりをコーチ… New! 楽天星no1さん

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

COVID-19ワクチン(… New! Condor3333さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.