7448170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月07日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳癌
この↓書籍


これの原題は

『牛乳は飲むな!』(Don't Drink Your Milk!)

なんですよ?

それを日本語翻訳版では、

『牛乳には危険がいっぱい?』

となっています。

最後に「?」マークが付いていなかったらまだ骨があったけど、
「?」が付いているってことで、骨ぬきですよね?

酪農家に気遣っているのかな?
どこかから圧力があったんかな?

でも今では牛乳・乳製品が乳ガンのリスクを高めることは
分かっているのです。知らぬは日本人ばかりなり?

目次だけでも見て下さいね?

【目次】(「BOOK」データベースより)
序章 この世でもっとも過大評価されている食品の実態/
第1章 牛乳の糖質は、消化器症状を引き起こしやすい/
第2章 牛乳のたんぱく質は、アレルギー体質をつくりやすい/
第3章 牛乳の脂肪は、心筋梗塞・脳卒中・がんのリスクを高める/
第4章 人工ミルクは赤ん坊を病気にかかりやすくする/
第5章 牛乳はカルシウム源として不適切/
第6章 牛乳にありがちな風味の劣化と細菌の汚染/
第7章 難病の原因は牛乳だった/
第8章 事実を歪曲している牛乳の宣伝と報道/
第9章 牛乳は青少年の精神面に悪影響を及ぼす/
第10章 牛乳は完全食品の名に値しない

カン・ジン・カナメの健康教室 1☆牛乳はモー毒?☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 20時38分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

命を預かる医者の不… New! White Eagleさん

ブログ支援のお願い New! Condor3333さん

世界情勢や国内問題… New! 楽天星no1さん

アスリートにヴィー… New! 為谷 邦男さん

「老化のリセットス… coogoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.