7454303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月29日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般
ルンバさんからコメントいただきました。

>話は変わりますけど友達に
>「肉、牛乳・乳製品、白米だめよ」と言うと反ってストレスになる。
>癌になるのは体質なんだからと言われてしまいました。

お友達の言葉には矛盾がありますね?

確かに癌になるのは体質です。
体質は食事が作ります。
「肉、牛乳・乳製品、白米」こそが癌体質を作ります。

たしかに「だめよ」というとストレスになるかも知れませんね。
だから、逆に考えましょう。

主食には玄米を食べましょう。
おかずにはまごわやさしいこを食べましょう。
美味しい食材はたくさんあるものです。

お肉がどうしても食べたければ、大豆や小麦タンパクを使った
お肉みたいに加工した食品がありますよ?

三育 グルテンミート200g

三育 大豆のハム400g

>食生活とは関係ないことで恐縮ですが、
>今悲惨な事件ばかりで安心して暮らせません。

実はこれは食生活とおおいに関係があるようですよ?

>人生一度良いこと沢山したほうが・・・望みます。

運命が良くなるんですよね。
運命もその人本人が作っている、と思っています。

親が子に語る人生論

スピリチュァリティ教育のすすめ

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 19時51分37秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

西側支配層は軍事的… New! Condor3333さん

2308. 夕暮れの細い… カズ姫1さん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.