7450480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月30日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳癌
わたくし野母伊は「闘病」という言葉が嫌いです。

「癌と闘う強い気持が必要です」

などとはよく言われるのだけど、なにか違和感があるのです。

闘いを挑むから相手も牙を剥いて来るのではないか?

あ、そうそう、北風と太陽だよ。

北風がどんなに強く吹いても旅人の着物は脱がせられませんでした。
それどころか寒くてたまらなく、着物をもう一枚着ました。

つまり、抗ガン剤をどんなに投与しても癌の完治にはつながらないのです。
それどころか免疫力低下によりさらに悪化、あるいは
他の病気を併発してしまいかねません。

ところが太陽がジリジリと照りつけると旅人は着物を脱いで、
さらに川へ水浴びに行きました。

着物を脱ぎたくなる環境を作ってあげればいいのです。

癌も同じです。あなたの身体を、癌細胞にとって居心地の悪い
状態に改善すればいいのです。

その方法は色々あります。

以下の動画を見てそんなことを考えました。

歌手の川村カオリさん死去、乳がんで闘病しました。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_nom&ch_userid=cuteboaa&prgid=35766949

7月28日は川村カオリさんの一周忌だったのですね?

川村カオリさんの死を無駄にしないためには、私達自身が
乳癌にかからないように予防しましょう。

川村カオリさんが愛娘に送ったメッセージの中に 
乳癌予防の方法が明確に書いてありますよ?

『ママからのおねがい』

夜更かしをしないでください
ジャンクフードを好まないでください

乳製品をさけてください
体が冷えることは避けてください

がまんをしないでください
強くあろうとしないでください

いっぱい運動をしてください

こうでなきゃだめというマイルールをつくらないでください
まちがってもまっいっかと思ってください

こんなひもあるかと鼻歌でもうたってください
理想など追い求めないでください

ここじゃないと思ったら逃げてください
あなたを大切にしない人と長くいないでください

この世界は強くはできていないから
この世界は思ったよりきれいじゃないから




人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 17時56分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

ダーウィンが来た New! 為谷 邦男さん

追い詰められたアメ… New! Condor3333さん

2305. 5月の読書 & … カズ姫1さん

父が植えたザクロを… 楽天星no1さん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.