7449681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
内海聡医師のFacebookからシェアします。

「ファスティング」(断食・少食)がどれだけ病に効果を発揮するのかを解説し、話題を呼んだ前作『3日食べなきゃ、7割治る!』の大反響を受け、「1日1食」を始めた年代も性別もさまざまな人たちの証言を盛り込んだ実践篇。ビートたけしさんやタモリさんなどの有名人たちの多くも実行している、従来の健康観を打ち壊す新常識を、その効能とともに提案します。

合い言葉は「ムリせず、気楽に、ファスティング」

長生きしたけりゃ、食べるのを減らしなさい。ムリせず、気楽に空腹感は幸福感。ベストセラー
の実践篇。

だそうです♪

https://www.facebook.com/satoru.utsumi?fref=nf





クリックしてくださると嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ



Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月16日 23時32分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

クマと仲良しになれ… New! 為谷 邦男さん

デーサービスを上手… New! 楽天星no1さん

2303. メモリアルデ… New! カズ姫1さん

ICJの判決を無視して… New! Condor3333さん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.