7449592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月27日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般
リチャード・コシミズ氏のブログからです。

米9.11テロで活動の元消防隊員、同じ日に3人が死去

http://www.afpbb.com/articles/-/3027208

【9月26日 AFP】2001年9月11日に発生した米同時多発テロで、ニューヨークの世界貿易センタービルの崩壊現場で救助・復旧活動に従事した元消防隊員3人が、22日にそろってがんで死去した。米消防当局が25日、明らかにした。? ?発表によると、がんのため亡くなったのは、03年に退職した元消防隊員のハワード・ビスチョフ氏(58)、ダニエル・ヘグランド氏(58)、ロバート・リーバー氏(56)の3人。それぞれが死亡した時刻は、わずか数時間の差だった。 ニューヨーク市消防局のダニエル・ニグロ総監は3人の死について、「同じ日に3人の消防隊員をWTC関連の疾患で失い、9.11テロで勇敢な活躍を果たしたこの消防局が、13年が経過した今でも多大な犠牲を払い続けていると痛感させられる」と述べた。

2001年9月11日の米同時多発テロで崩壊したWTCでは、3000人近くが死亡。このうち343人が消防隊員だった。(c)AFP

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_245.html

リチャード・コシミズ氏の見解。

911消防隊員が同じ日に3人癌で死亡。WTCに入った消防隊員、恐らく最終的には「全滅」ではないかと思われます。強い中性子線を浴びたわけですから、発癌してあたりまえ。メディアは仕方なく報道しますが、発癌の「原因」には触れないか「複合的要因」と誤魔化します。

集団発がんの原因なんて、RKがとっくの昔に明示しています。「核テロ」です。勿論、当事者の皆さんは先刻ご承知でしょうが。

911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu(字幕付き)
連続再生 8分割
https://www.youtube.com/watch?v=z5Iq6RaseCc&list=PLPg7hSdi4rU7afIgMR_W2aaqfKOYrDlO6






☆お願い☆
人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月27日 13時03分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

2303. メモリアルデ… New! カズ姫1さん

ICJの判決を無視して… New! Condor3333さん

ベートーベンが伯爵… New! 楽天星no1さん

草津温泉からの帰り… New! 為谷 邦男さん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.