7445167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月02日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般

この本です。


‎「がんを食事療法でたのしく治す会」の小宮山 強志さんが
記事を書いていますのでシェアさせてもらいます。

百田尚樹さんの「殉愛」という本を読みました。
この本はやしきたかじんとさくらさんの
2年間の癌の闘病生活と看護をドキュメント的に
描いたものでした。
手術、抗がん剤、放射線治療、免疫療法で
殺されていく癌患者がだれでも起こりうる
過程をたどりました。
有名人なのでかなり大きな病院や有名な先生に
診てもらったのですが普通の癌患者さんが
たどる過程でした。
いろいろな有名な先生に診てもらったのに
食事療法とか丸山ワクチンとか代替医療の
話をする先生が一人もいないということでした。
有名人ほど癌治療のレールにしっかり乗せられて
しまうのだろうと思います。
代替医療でがんが治ったらみんなの注目を
集めてしまうからでしょう。
本を読んでいて気になったのは、
CTを何回も撮っていることです。
CTを撮るとふつうのX線写真300枚に値する
被曝を受けること、癌患者は刺身を食べると
体が痛むということを知らない、
MSG(味の素)をかなり好きだということ、
甘いものが好きで癌になってからも
よく食べていることなのでした。
最後に免疫療法で療法が使える血液だと言って
ぬか喜びさせて高額な金額をだまし取られているところ。
亡くなる2週間前に胸膜に癌播腫が
たくさんできて手の施しようがないと判断され
ターミナルケアに移る。
癌細胞は普通の体だと大きくなるまでに
すごく時間がかかりますが、手術で体力を落とし、
抗がん剤で癌に対抗する白血球を壊し、
放射線で遺伝子をずたずたにしてしまうので
癌がたちまち増殖するのだと思います。
付き合いが広い人ですが代替医療などを
アドバイスする人はいなかったのでしょうか。
かなり面白い芸人さんだったので残念です。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=776730489078809&set=gm.765705820172187&type=1&theater

YASHIKI TAKAJIN MEMORIAL
http://yashiki-takajin.jp/

人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月02日 20時06分31秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

明治節に公布され、5… New! Condor3333さん

ステキなお話 New! 為谷 邦男さん

野菜つくりをコーチ… New! 楽天星no1さん

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.