7444213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月06日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:抗癌剤について
画像を公開し、話題となっていますね。
でもなんだか頓珍漢な愛妻支援ですね?
おそらく、妻が抗癌剤治療によって髪の毛が抜けることに対する、
ギャグ?パフォーマンス?・・・かもしれませんが、
だったら坊主じゃなく、

剃れ!

と、言いたいところです。
記事を読んでみましょう。

安心してください、履いてます。 あれ?そこじゃない? 14年ぶりに坊主にしました。息子たちとともに。国見時代の自分を思い出してくれる人をいるのでは? これから寒くなってくるだろうにみんなで坊主にしたわけがあります。 今年の夏、妻が流産してしまい、胞状奇胎だったということがわかりました。手術もしましたが、術後の経過が順調じゃなく入院しての治療が必要になりました。奇胎後hcg存続症というみたいですが、この病気には抗ガン剤治療が必要みたいです。抗ガン剤の副作用で髪が抜けるかもしれないと聞き、そうなると妻がショックを受けると思いました。これからの入院や治療への不安を少しでも和らげれたらなぁと思い、子ども達と相談して坊主にしてみました。仮に副作用が軽く済んで、元々髪の多い妻が脱毛を気にしないで済むかもしれないけど、我が家のやんちゃ坊主の笑顔がとってもよく見えるし、何よりサッパリしましたー‼︎ そんなこんなで、みんなで乗り越えて冬にはもっと笑顔でいたいとおもいます!

http://fundo.jp/43420

>奇胎後hcg存続症というみたいですが、
>この病気には抗ガン剤治療が必要みたいです。

「必要みたいです」?

ということは自分で調べたり専門家に相談したりネットで検索してはいませんよね?

>抗ガン剤の副作用で髪が抜けるかもしれないと聞き、
>そうなると妻がショックを受けると思いました。
>これからの入院や治療への不安を少しでも
>和らげれたらなぁと思い、子ども達と相談して
>坊主にしてみました。

坊主にしたけど、
本当に抗癌剤治療が必要なのか、
抗癌剤治療をしないで治った患者はいないのか、
ということを徹底して調べ上げてあげるのが、
本当の思いやりではないのでしょうか?






人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報

★本日5つめの記事でした。前のも読んでくださいね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月07日 08時52分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

イスラエル軍が撤退… New! Condor3333さん

現代医学は、がんの… 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.