7448717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月19日
XML
カテゴリ:乳癌

その1
板橋仲宿店で、乳がんセミナーを開催致します! 
是非お気軽に参加ください!
『どうしてガンになってしまうの?』 
『自分でチェックするにはどうしたらいいの?』
などなど、今回は女性限定の乳がんセミナーです。
セミナー終了後は、ケーキとお茶で気楽に、
ご質問頂く時間もあります。
などなど、今回は女性限定の乳がんセミナーです。
セミナー終了後は、ケーキとお茶で気楽に、ご質問頂く時間もあります。
『どうしてガンになってしまうの?』
『自分でチェックするにはどうしたらいいの?』
などなど、今回は女性限定の乳がんセミナーです。
セミナー終了後は、ケーキとお茶で気楽に、ご質問頂く時間もあります。

http://hoken.lifesalon.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%9D%BF%E6%A9%8B%E4%BB%B2%E5%AE%BF%E5%BA%97%E3%80%80%E3%80%8E%E4%B9%B3%E3%81%8C%E3%82%93%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E9%96%8B%E5%82%AC/


その2
乳がんの基本知識や検査方法を学び、
乳がんは自分でも発見しやすいものなので、
セルフチェックのやり方も教えて頂きました。

そして、この日はJさんのお誕生日でもあったので、
人生初の、いちごのショートケーキを作る事にしました。

http://ayakamaro.at.webry.info/200910/article_2.html


その3
●会場:************
●参加費:無料(ケーキ&ドリンク付)
●定員:各回10名様限定・先着順

http://hoken.lifesalon.jp/%E3%80%8C%E5%A5%B3%E6%80%A7%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%8D12%E6%9C%882%E6%97%A5%EF%BC%88%E6%9C%A8%EF%BC%89%E4%BD%93%E9%A8%93%E5%8F%82%E5%8A%A0%E5%9E%8B-%E4%B9%B3%E3%81%8C%E3%82%93%E3%82%BB%E3%83%9F/


その4
当院の奥野敏隆医師が、乳がん検診の重要性について講演致します。
また、当日は自己触診についてのレクチャーも予定しています。
参加者の方にはピンクリボンにちなんだケーキをご用意致しております。
お気軽にご参加下さい。

http://www.kobe-okamoto-cl.jp/media/index.html


その5
土曜日の昼下がり、某美容クリニックのセミナーに参加しました。
結論から言うと、とっても面白くて参考になりました! 
しかもコーヒーとケーキ、おみやげ付き。ありがとうございました。

http://yaplog.jp/golden_apricot/archive/480


そしてチャンピオン! はこれ↓です。
その6

【タイトル】 ア○ラッ△乳がんセミナー

■**会場
【日  時】 ***************
【場  所】 ***************

【参加費】 無料。但し、事前予約制。
【問合せ・申込先】 ア○ラッ△沖縄支社 
住所:沖縄県*************

セミナー終了後にはケーキバイキングが用意されています。
またお子様ブースが設けられ保育士がお世話してくれるから
お子さん連れのかたも安心!!

(赤文字は野母伊が設定しました)
http://hxy.ti-da.net/e1935942.html


ガン保健会社の主催するセミナーでは

「ケーキバイキング」。

で・す・か・・・・・。 太っ腹ですね?

これって「風が吹けば桶屋が儲かる」的な、
マッチポンプじゃないのですか?

つまり、乳癌患者を量産して、ほかの人を不安にさせ、
癌保険に加入させる。

乳癌は十分に予防できるのです。
そのために、正しい情報を得ることが大切です。
以下の二冊の本はお勧めです。




★本日3つめの記事でした。前のも読んでくださいね★

人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月19日 15時18分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

スロバキア首相の暗… New! Condor3333さん

「おみごと!」昭和… 為谷 邦男さん

リハビリ病院退院時… 楽天星no1さん

2301. センターピー… カズ姫1さん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.