7444373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月20日
XML
カテゴリ:牛乳・乳製品
ヤフー知恵袋からおおくりします。

相談者:グラタンやミルク煮のような温めた食事ではしません。
    上のお姉ちゃんが飲んでいるのを見て欲しがるのですが、
    一度温めた牛乳を冷やして(または常温まで待って)飲ませても
    下痢をしてしまうでしょうか?

【出典】はここ↓ ぜひ読んでみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312784548


相談者もベストアンサーの回答者も頓珍漢ですね。

(以下はフィクションです)

野母伊:一度温めた牛乳を冷やす(または常温まで待って)飲ませて
    それで下痢するかどうか、まずは試してみて下さい。

相談者:はい。試してみました。でもやっぱり下痢しました。

野母伊:そうですか。
    それは息子さんが正しい成長をしている、ということです。
    牛乳を飲ませないことが良いことですね。

相談者:私の相談に「お姉ちゃんが飲んでいるのを見て欲しがるのですが」
    と書いてあるでしょう?それをどうしたらいいのかの相談なのですよ!

野母伊:あ、そうでしたね。簡単です。
    お姉ちゃんに牛乳を飲ませないようにしましょう。
    お宅の冷蔵庫に牛乳を置かないことで全て解決します。
    牛乳は乳癌や前立腺癌の原因とされていますからね。
    お嬢さんに将来乳癌や卵巣癌、子宮癌にかかるりスクを
    高くさせたいですか?

★本日2つめの記事でした。前のも読んでくださいね★

あ、

>それは息子さんが正しい成長をしている、ということです。

これの意味がこの母親には理解できないでしょうね。



人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月20日 18時16分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

誰一人取り残されな… New! 楽天星no1さん

イスラエル軍が撤退… New! Condor3333さん

現代医学は、がんの… 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.