7444262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月13日
XML
テーマ:牛乳のこと(329)
カテゴリ:牛乳・乳製品

と、まるちさんからコメントをいただきました。
続きを読んでみましょう。

買ったらすぐに加熱しないと、
室温で置いておくとすぐダメになります。
生では飲みません。
牛乳は飲まないほうがよいよという意見はよく聞きますが、
加工されすぎていることがよくないのもあると思います。
ちなみに最近、インドでも紙箱やボトル入りで
沸かさなくてもすぐ飲めるという牛乳が売られる
ようになってきました。
沸かさないといけない一般的な牛乳の2倍以上の値段なので
特別な人(お金持ち・外国人)しか買ってないようです。
衛生的ではあるかもしれないので、わたしの日本人の
友人たちは使ってます。
沸かす牛乳のほうが段違いに美味しいようで、
親しい路上犬(インドです)は箱入りのは飲みません。
 たくさん売るには日本でされているような加工を
しなくてはならず、そういうミルクはたしかに
もう信頼できないのかもしれないですね。


インドの牛乳情報をありがとうございます。

牛乳は私の子供の頃は毎朝牛乳屋さんが
宅配していたものでした。
そういう牛乳はその日のうちに飲んでいました。
それから十数年がすぎて、いや、もっとかな?
やがてロングライフミルクが開発されました、
高温殺菌を行って紙パックに詰める方法によってです。
だから長持ちするようになりました。
日本のスーパーで売られている牛乳はそういうものです。
そういうのをありがたがってみなさんが飲んでいます。

「そんな牛乳は健康に良くないよ」

と、判断して昔ながらの牛乳を購入している人もいますね。


ともかく、牛乳は飲まなくていいものですから、
いや、飲まないほうがいいものですから、
「どんな牛乳を飲もうか?」と悩む必要はありませんよ?

これはインドでも同じだと思います。

牛乳を信じるな! [ 外山利通 ]

なぜ「牛乳」は体に悪いのか [ フランク・A.オスキー ]

人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報


乳がんと牛乳 [ ジェイン・プラント ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月13日 18時00分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

イスラエル軍が撤退… New! Condor3333さん

現代医学は、がんの… 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.