7444210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月11日
XML
カテゴリ:抗癌剤について

 北斗晶が10日、入院して7回目の抗がん剤治療を受け、一睡もできずに一夜明けた11日朝、ブログに寄せられた励ましコメントを読んで時を過ごしたことを報告した。
 北斗は8回で終わるはずの抗がん剤治療が、副作用のきつさを考慮して投薬量を減らしたことから、9回目が追加されることになった。

 1回増えた治療は、今回が7回目。北斗は、やっと朝が来て更新したブログで「御察しの通り、夜は眠れず 睡眠導入剤を飲んでもダメだったね~」と一睡も眠れなかったことを伝えた。
 副作用の苦しみで眠れなかったのではなく、「(悪いものが)遊びに来るんじゃないかと…思うと」まんじりともできなかったようだ。

 そんな一夜、「お陰様で、皆さんから頂いたコメントは、最高の時を過ごす友でした。本当にありがとうね」と、治療前の投稿に寄せられた多くの励ましコメントを読んで慰められながら夜を過ごしたようだ。

 そして副作用は「メチャメチャ顔が腫れぼったいけど。氷枕のおかげで微熱も平熱に下がったし!!元気に朝を迎えさせてもらいました」と比較的軽かったようで、笑顔の写真を添えた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/11/0008881371.shtml

北斗晶さんには、
「私は抗がん剤治療は金輪際やめました。食事を改善して
再発を防止することにしました」
と、方向転換してもらいたいものですが...。
現状では無理でしょうね?



★本日二つ目の記事です。前のも読んでくださいね。

人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報

抗ガン剤で殺される [ 船瀬俊介 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月12日 19時51分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

イスラエル軍が撤退… New! Condor3333さん

現代医学は、がんの… 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.