7444106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月27日
XML
カテゴリ:食事について
ポール・マッカートニーさんが語っています。

During the course of a Sunday lunch we happened

きっかけはある日曜日、ランチをしていた時のことだった。

to look out of the kitchen window at our young lambs
playing happily in the fields.
Glancing down at our plates,
we suddenly realised we were eating the leg of an animal
who had until recently been playing in a field herself!

僕らはキッチンの窓の外で幸せそうに遊んでいる仔羊達を見たんだ。

そして、ふと今まで食事をしていた皿を見下ろしたとき
僕らは気が付いたんだ。

自分たちが食べていたのは、動物の、
つい最近まで野原で遊んでいたであろう
彼らの脚だったってことに!


We looked at each other and said:

'Wait a minute,
we love these sheep-they're such gentle creatures.
So why are we eating them?'

僕らはお互いに顔を見合わせ、こう言ったんだ。

「ちょっと待って。僕らはみんな、
あの優しい羊たちが大好きだよね。
それなのにどうして 僕らは彼らを
食べているんだろう?」


It was the last time we ever did.

それ以来、僕らは肉を食べるのをやめたんだ。

人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月27日 21時35分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

ウクライナで西側が… New! Condor3333さん

現代医学は、がんの… 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.