7444509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月03日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:抗癌剤について
>「不安全くない」

本当ですか?
医師だったら、抗癌剤の危険性は十分承知していると思うのですが。

 自身のツイッターで“全身がん”を公表した高須クリニックの高須克弥院長が1日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演。4年前の健康診断で尿管がんを発見し、現在は膀胱がん、腎臓がんも患っていることを告白した。現在は抗がん剤治療中であることも明かした。

 ツイッターやテレビでのがん公表を受け、ツイッターには心配の声や激励が殺到。自身も抗がん剤治療を経験した人からは「おおむねツライもの」と心配する声が寄せられたが、「僕は自分で納得した挑戦的治療をしています」と明かし、「ツラくないです。治療もジェットコースターだって思えば楽しいですよ。」と超ポジティブな発言を返信。「ホントは不安。やせ我慢して…」という声にも「断言します。不安は全くありません。」ときっぱり言い切った。

 また、がん告知された時の心境をたずねられると、「あ、新しい試練がきた!って感じ。ドラマが佳境に入ってきたワクワク感がありました。」と、とことん前向きな思考をツイートしている。

 この日は台風の影響で風の影響で「かっちゃん特別製抗癌剤点滴パック」が指定時間に滞在先の名古屋に届かなかったことをツイッターで明かし、「実は抗癌剤やらないと気分爽快なんだ」と告白。抗がん剤点滴治療を1週間先延ばしにして、ナイジェリア建国を祝うパーティーに出席するなど精力的に活動している。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/01/0011693391.shtml?pu=20181002

>現在は抗がん剤治療中であることも明かした。

あ、この方は美容系の医師だから、
抗癌剤の恐ろしさを知らないのかもしれない。

>ツイッターには心配の声や激励が殺到。

癌に関してや抗癌剤について無知な人たちの激励。
ほとんど無意味です。

>「僕は自分で納得した挑戦的治療をしています」

癌治療は挑戦するものでもありません。

>「断言します。不安は全くありません。」

その根拠は何でしょう?

>「実は抗癌剤やらないと気分爽快なんだ」

当然じゃないか。
気分爽快を阻害する抗癌剤をなぜやるのか?


その健康法では「早死に」する! これが高須式「若返る」食べ方・生き方 [ 高須克弥 ]

上記の本の、商品説明をコピペします。

あの高須克弥が話題の健康法&ダイエットに警鐘を鳴らす!
「一日一食は絶対ダメ! “小太り”が一番長生きできます!」
これが高須式[若返る]食べ方・生き方

一日に一食なら長生きできるという、おかしなアンチエイジングが流行してい ます。
しかしその根拠となる“長生き遺伝子”=サーチュイン遺伝子は データの取り方に致命的な誤りがあったと指摘され、
現在で は否定されているの です。医療の根源は食にあり。腹ペコになって若さと長寿が手に入るなんて幻想です。
さらに、今の健康法ブームは間違いだらけ!真に受けているととんでもないことになります!
本書は、高須クリニック院長としてメディアでおなじみであり、医学博士としても活躍している高須克弥が、
昨今の“過激”かつ“誤った”ダイエットや健 康法を断罪し、さまざまな ケースやデータをもとに、
最善の健康的な長寿ライフを指南する必見の一冊です。

これを読めば、この本の内容が垣間見れますね。
購入して読む気にはなれません。
立ち読みで内容確認をしてもいいけどね。


やって良かった!1日1食 [ 船瀬俊介 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月03日 16時29分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

蘊蓄あるおはなし New! 為谷 邦男さん

誰一人取り残されな… New! 楽天星no1さん

イスラエル軍が撤退… New! Condor3333さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.