1266602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

教師辞めて上海【のむてつ】

教師辞めて上海【のむてつ】

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月09日
XML
今日は、お休みということで、
映画を見に行って来ました~♪



 『納尼亜伝奇』



さて、何の映画でしょう?

なぜか、この漢字を見ていると、




  お岩さん




をイメージしてしまうのは、
私だけ?(笑)


納屋で、尼さん、奇妙な、伝説…


でしょ?(笑)

あ、お岩さんは、
尼さんちゃうな…(汗)。


答えは、


『ナルニア国物語』でした。


ところで、
中国の人たちって、映画が終わって、
エンドロールが流れると、すぐに立ち上がって
帰っちゃうんです。

余韻を味わわないんですね。


「サッサと帰るヨー」


と言わんばかりに。

今日も、サクッと
みなさん立ち上がって、
帰って行きました。

ところが、
この映画、あったんです、
エンドロールの途中にも、
続きのシーンが。

そのシーンが出たときには、
お客さんは…



   4人?(笑)



きっと監督さんも、
遊び心で、作ったんだろうに…(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 15時00分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[中国人はこんな感じ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.