2126545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/03
XML
カテゴリ:雑誌掲載・取材






   取材 eS4 (エスフォー)



 またまた取材を受けてしまいました。 もう1ケ月以上前の話になります。

 ここのところ、オフリポが大連荘中(パチンコならよかったのに・・・)につき、伸び伸び

 になってました。








 雨天でしたので、対象物(写真に写るところ)はピカピカきらきらきらきらきらきら にしてくれました。


 過去無かったです。。。うれしい~☆

 そして撮影開始 カメラきらきらきらきらカメラカメラきらきら












 今回の取材の趣旨は Get more POWER!!


 ってことで、チューニングにどっぷりの部分みたいです。

 一緒に取材を受けたZ4 3.0 はボルトオン・ターボの巻き~☆



 エンジンの説明をする ∩o∩ の話をうなづきながら聞いてくれた取材スタッフさん達。


















 今回はショップさん前の Photo のみならず、なんと高速道上でも走行シーンを撮るみたい。


 走行を事前に打ち合わせ、いざ高速のインターへ~へ

 なにか心配で、スタッフさんの車に横付けして確認中のZ4オーナー。



      











 打ち合わせ内容はとっても簡単♪

 ◇ 撮影車両が真ん中車線走りますので、Z4は左車線を、
    M3は間の車線を踏んで、斜めすぐ後ろに着けて下さい。

 ◇ 撮影中はライトを上向きでお願いします。

 ◇ OK が出たら位置を変えて下さい。

 ◇ 次のインターで降りてさいたまスタジアム2002に向かって下さい♪


 なんて簡単な指示でしょ(笑




 ところが、Z4オーナー君、ライトも忘れ、カメラマンがもっと前にと手を振っても緊張で

 アクセルが踏めなかったそうです。。。


 ∩o∩は、なんか毎度ドライブオフでみんなでやって

 るためか、スイスイ~☆ 緊張なんてする訳けない(爆っ!!

 ただ、Z4君が前に出なかったので、私の位置はその斜め後ろ。 動けない・・・・わからん

 前に来いっていうとるやんけ・・・・ 採用されへんぞ・・・・びっくり涙ぽろり









   こちらは位置をチェンジしたところ。

   ライト・・・・ONっすよ!?





 採用できるのあるのかなぁ・・・・・

 全然前に行かなかったよ、Z4君・・・・。 ∩o∩号が前の時はスイスイ~☆

 でもその時もZ4君は斜め後ろに着けないし・・・・アクセル踏むだけだよ・・・。


 ドライブで毎度の経験、どこで発揮できるか分からないものです。

 慣れとは恐ろしい。 フレンドさんがドライブしていれば、もっともっといい絵が沢山

 撮れたのにねぇ (^_-)-☆


















 続いてさいたまスタジアム2002 での撮影。


 ここでもライト上向きでですと。。。 ふむふむ。

















 ついでに、自分のカメラにも収めてきました~☆



















               発売は、なんと既に販売中の 9月30日。 絶賛好評発売中 で~す。。。



                      ↑ 表紙は、E46-330i にお乗りの本屋さんから頂きました♪

                       私は、 Familie! にて手にしますので、まだ中見てません・・・・。

                       カット(不採用)多いだろな・・・・泣き笑い

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/03 11:04:18 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 non☆☆★@ Nakagawa さん、 こんちわ。最近の前照灯明るいものね。。 …
 Nakagawa@ Re:///M6 グランにフォグを付けてみた(12/18) こんにちは。 ポルシェのオプションにフ…
 non☆☆★@ Nakagawa さん デフかぁ・・・、シール不良でオイル漏れはあ…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ 46はデフから異音が出てま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん うん。納期掛かりましたね・・・・ さぞ待ち…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ あけおめで【オーダーしま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん ごぶさたです。ローダーはKさん、ロータス…
 Nakagawa@ Re:本日のご来場車 ロータス・エヴォーラ 21-04-10 by non's Garage(04/11) お久しぶりです。 久しぶりに拝見したの…
 non☆☆★@ う-03さん、 拝見しました。お手製ですね! 圧力に問…
 non☆☆★@ う-03さん、 遅くなりました・・・(^^;;; ありがとうござ…

Favorite Blog

■ ドラマ 永久の彼… ★ 謎のドラマ作者 ★さん
nonママ♪日記 nonママ♪さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
R指定 ragnoahさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.