2125926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/19
XML
カテゴリ:オフミ
.




 夏を先取り!東海道食い倒れオフ





 幹事Laguさんを先頭に、行って参りました~☆


 16、17日の二日間を名古屋、岐阜、名古屋と満喫しましょうということで、出発。






 最初に寄ったのが 浜松にあるボートクラブ[カナル]






 リポートページ[その一]ではまだ出てきていませんが・・・


 幹事さんの実兄さんの経営するところ。

 あいにくの雨で、全員の乗車は出来ませんでしたが、お子様達にはとっても素敵な経験になった

 と思います♪










 うげっ!

 後方視界のひとつ。

 にらまれているのはnonママ号・・・・。 有料料金所出たところの Photo。








 見慣れた光景とは言え、やっぱ ///Mが後ろで加速されると 恐いよぉ~~~~~ (*o*|||







 一般車からの目線ではこのように映ります・・・。

















 こんな緑の中をドライブ。。。

 一日目の午前中でしたね♪






 この後、Playback Part2 by 山口百恵 のミュージックのお車に乗るヤスボウさんと合流。(5/17の記事)

 お友達のフェニックスでやち号と共に。。。




 E46///M3が大好きで、ずっとメール等でお話してましたが、今回、ようやくお逢いできます。


 この後のスケジュールも立てて下さり、幹事からも助かりました~☆

 そして同行した仲間からも、先導ありがとうございました♪ と感謝の声が。。。



 こんな方とオフを共にされているスーパーなお仲間の皆さんが羨ましいです目がハート







 天候は途中から雨になりましたが、道が空いててお得ですから。。。








                          その2は こちら♪






                        リポートページは こちら♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/21 12:31:53 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 non☆☆★@ Nakagawa さん、 こんちわ。最近の前照灯明るいものね。。 …
 Nakagawa@ Re:///M6 グランにフォグを付けてみた(12/18) こんにちは。 ポルシェのオプションにフ…
 non☆☆★@ Nakagawa さん デフかぁ・・・、シール不良でオイル漏れはあ…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ 46はデフから異音が出てま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん うん。納期掛かりましたね・・・・ さぞ待ち…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ あけおめで【オーダーしま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん ごぶさたです。ローダーはKさん、ロータス…
 Nakagawa@ Re:本日のご来場車 ロータス・エヴォーラ 21-04-10 by non's Garage(04/11) お久しぶりです。 久しぶりに拝見したの…
 non☆☆★@ う-03さん、 拝見しました。お手製ですね! 圧力に問…
 non☆☆★@ う-03さん、 遅くなりました・・・(^^;;; ありがとうござ…

Favorite Blog

■ ドラマ 永久の彼… ★ 謎のドラマ作者 ★さん
nonママ♪日記 nonママ♪さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
R指定 ragnoahさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.