テーマ:私のBMWライフ~☆(604)
カテゴリ:パーツ D.I.Y
.
エキマニ装着しました。 ショップさん手持ちの工具では届かず・・・とか、カバーの加工、ステーの新設など、ちょいと 手こずっていたご様子。 あれだけ うにゃうにゃ とスペースを食ってましたから・・・・ 施工される方は大変なご苦労があります。 アルミのアンダーカバー部、 突き抜けるので加工が必要です。 新設の強化ステーを溶接。 ←出来てよかった ただ、冷えているときはクリアランスが均等に取れていたものの、暖気で熱を入れると膨張で くっ付くところが発生っ! 後日修正予定。。。 クロスキャタに被さるカバー、こちらもステーが邪魔され、移設+加工 で取り付け。 ちょっと深夜・・・というより、日付の変わった未明みたいな時間で、同行のnonママ♪には帰路 の運転を考えると、ちょっと過酷となるため、簡単なセッティングだけで今日は済ます。 ノート型PC と MoTeC とを繋ぐ。 ちょいと出撃前にパチパチと。。。 パーシャル域は空気が多く入ってるねぇ。。。(A/F) と入力者。 即ち、ガスを多く入れられるので当然パワーアップ しかし・・・・ 高回転域で・・・・・ う、U氏さん、どうしましょ 時間が無いので今日はここまで・・・・。 設定出来ていないので、アクセル全開時ではパワーダウン・・・。 早く続きをやらなきゃ。。。 【サウンド】 音量はノーマルキャタの時の方が大きく、それが中では爆音系。 変更前よりも音域が変わりました。 響きが奥の方まで広がった感じ。 後方を走るnonママ、アイドリング時のショップさんは、音量は大きくなったよと。 しかし、室内で聴く分には・・・・小さくなったように感じますね。 音質は、今までのどの組合せ (DVDやサウンド動画ページ) のどれとも異なります。 ぐぉーー が、 むぉーー というか。。。 nonママ♪も、私も、音質は施工前の方が良かったかもと・・・・。 なんか微妙やね。。。 走行中、2,500~2,800r.p.m の所だけ、ビリビリ っとビビリ音が発生。 これはちょっとキライなの・・・。 性能はもうちょっと時間くらはい。 まずはのインブでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[パーツ D.I.Y] カテゴリの最新記事
|
|