2130134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/05/28
XML
.




 本日のご来場車 16-05-28 キドニーグリル
                            by non's Garage




 E46 アルピンホワイトが連続してます。

 このお車は初お目見えなのですが、オーナーさんは初期///M3フレンドさんのお一人。
 L(英)、P、F80///M3、などを所有されてた車大好きな方。 で元々E46///M3アルピンに
 お乗りでしたので、再び購入されたことには驚きびっくり でしたが、時間が経つと
 自然な馴染む風景に感じてしまいます。 何と言っても嬉しい光景~☆

 しっかしよくもまぁ再入手できましたね。。。
 なんか、左ハンドルの多くは海外に持っていかれてしまっているらしく、程度の良いのは
 中々難しい・・・。
 

 でも、知り尽くしているオーナーさんご本人の 「今度はこうしたい」 の希望の多くを適え
 る車両との事。 素晴らしい。。。
 再入手理由として、いろいろなところが丁度いいのが E46 だと申しておりました♪



 

 今日は納車後まだ日が浅いにも関わらず足を運んだのはキドニー。
 上の写真を見てわかるように、キドニー他サイドグリルのメッキ部分がブラックタイプに交換
 されている。
 ここを変更したくネットで『E46 キドニーグリル』で調べ出したら、一番上に、当BLOG

 E46///M3用 所有パーツリスト  が出て、
  non☆ ちゃんあるんだ♪ で メールしたらしいです。 売れました~ (^^


 表題下写真の黒ワンボックスの方も初期フレンドさん、お子さん連れて駆けつけてくれました。
 でもって早速外して交換。




 

 外した後で、「折角2セット色違いであるから組み合わせてみたら?」
 の提案を受けて、片側で様子を見てみた。



 




 

 あ~、おこちゃまは放置プレイ。。。 すぐに集中しちゃう面々なので・・・
 だから、サロンでディズニーのビデオを流しておきました。




 完成がこちら下矢印きらきら



 

 枠にメッキ、格子を黒のパターン。 渋く良い感じグッドきらきら




 ちなみに、ノーマルはこちら下矢印



 ノーマルで ∩o∩号 パーツ登場だなんて、類まれ。

 枠に加えて格子は、正面だけにメッキが施されています。






 

 お昼をサロンでご一緒しましたが、良く見ると・・・・
 リアのエンブレムも黒く塗装されてしまってます・・・。









 これもノーマルに戻したいとオーナーさん。

 ちょっと待って、なんかあったかも、、、、 と引出しをゴソゴソ・・・・


 なんと出てきた(笑 探すとあるもんですね。 パーツリストに載せてなかった・・・。
 (撮影せず渡しちゃいましたので Photo 無し)

 手持ちのパーツ、そんなのがまだ多いですぺろり



 納車&カンバック記念にプレゼントしま~す \∩o∩/きらきら



 また E46 でご一緒できますね(^_-)-☆







F30 nonママ号 リコール へ






















E46///M3用 所有パーツリスト へ





non's Garage オープン★☆ へ戻る












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/30 10:39:53 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 non☆☆★@ Nakagawa さん、 こんちわ。最近の前照灯明るいものね。。 …
 Nakagawa@ Re:///M6 グランにフォグを付けてみた(12/18) こんにちは。 ポルシェのオプションにフ…
 non☆☆★@ Nakagawa さん デフかぁ・・・、シール不良でオイル漏れはあ…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ 46はデフから異音が出てま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん うん。納期掛かりましたね・・・・ さぞ待ち…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ あけおめで【オーダーしま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん ごぶさたです。ローダーはKさん、ロータス…
 Nakagawa@ Re:本日のご来場車 ロータス・エヴォーラ 21-04-10 by non's Garage(04/11) お久しぶりです。 久しぶりに拝見したの…
 non☆☆★@ う-03さん、 拝見しました。お手製ですね! 圧力に問…
 non☆☆★@ う-03さん、 遅くなりました・・・(^^;;; ありがとうござ…

Favorite Blog

■ ドラマ 永久の彼… ★ 謎のドラマ作者 ★さん
nonママ♪日記 nonママ♪さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
R指定 ragnoahさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.