2125832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/22
XML
カテゴリ:BMW








偉ゴツ系です。

国内初を売りに内覧会に誘われました。
えらく近所でしたから。
てかうちの担当営業マンは今ここにいるんだった・・・。

ここのDラーさん、///M コーナーが常設音符




そこのブースに居ました。

ツードアクーペの G82 ///M4 は既に先行発表 & 受注開始になっています。
が、今回のは4ドアの ///M3。 もぅG80 80なんですね・・・。



まず目を引くのが過去最大のキドニーグリル。 デ、デカ過ぎでしょ






デザイナーの新たな試みなんでしょうが、未だに私は受け入れられていません。
なんかアルファメロメロ & ブカッT、T、T TTティー兄弟の親戚とのハイブリットかと思わせる容姿。

エンブレムはコンペティションロゴもセットで付いてます。差がつくなぁ・・・。
あっ、ホコリ丸出し・・・すいません・・・。





ヘッドライトユニット、いわゆるイカリングもE92,90からは純正で。今は進化してますね。
DAYライトも標準ですからしっかりと。個性を出せる隙間が減ってるのが寂しいところ。





フロントバンバー脇のダクト、
中のフィンはカナード風の役割をも足らるように角度を持たせている。
一番上の方はタイヤが見え、そのまま抜けているのが分かる。
エアーも友達にしてるんだ・・・凄いね。









ドアミラーもゴツい。下側で支え、上は可倒と同調させる構造。空気も抜いてます。
フロントタイヤも純正でほぼ面一(ツライチ)。やるよねー。

サスドグリルもフィンデザイン。ゴツ演出が豊富。









エンジンルーム、
まぁ密集してます。最近のは本当に隙間ないよ・・・。詰め込んでます。 510ps だって。E63 ///M6 と同じ。ただ同じ馬力ならNAよりTurboの方が断然性能は高くなる。

目を引いたのはタワーバー。三角形を形成してます。強度凄い!











コックピット、
筆頭はなんといってもシート、純正ですよこの性能を持つ・・・。 すっげーピタットハウス状態。ヤバいって・・・。
社外品付ける必要が無いくらい。内装色とマッチされてちゃ出番稀薄だよ・・・。
自動車産業のすそ野も考えてあげなきゃ。。

ドアロック、運転席のここでいいの?
助手席の人が押すシチュエーシュンって・・・それななりに有る気がしますがね・・・。









テールスポイラー、
デザインされてます。こちせも社外の出番無くなっちゃうくらいの出来。

ディフューザーは比較的まったりかな・・・。社外の出番かもね。



4ドアなのに素人にも玄人にも十分に目を引く凄ゴツ満載!
お値段は・・・チラシに書いてありましたよね。
『4ドア 右ハンドル・・・』の横に。
   見づらい? 頭の二つは 13, とありました。 実質 15 かぁ、こちらも凄い。。


グリーンも室内だととても際立ついい色でした。
E46にはオックスフォードグリーンってのがありましたがなかなか出会えませんでした。
non☆号 はその昔、雑誌取材の時にオックスフォードグリーンと並んで撮影してましたが、その後は・・・
見れてないかも・・・?

今回はそれなりに目にできるのでしょうね。。
とても綺麗ですきらきら




4ドアで力強いお車をお探しのあなた!
これでしょ (^_-)きらきら








         -つづく-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/02/23 06:31:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[BMW] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 non☆☆★@ Nakagawa さん、 こんちわ。最近の前照灯明るいものね。。 …
 Nakagawa@ Re:///M6 グランにフォグを付けてみた(12/18) こんにちは。 ポルシェのオプションにフ…
 non☆☆★@ Nakagawa さん デフかぁ・・・、シール不良でオイル漏れはあ…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ 46はデフから異音が出てま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん うん。納期掛かりましたね・・・・ さぞ待ち…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ あけおめで【オーダーしま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん ごぶさたです。ローダーはKさん、ロータス…
 Nakagawa@ Re:本日のご来場車 ロータス・エヴォーラ 21-04-10 by non's Garage(04/11) お久しぶりです。 久しぶりに拝見したの…
 non☆☆★@ う-03さん、 拝見しました。お手製ですね! 圧力に問…
 non☆☆★@ う-03さん、 遅くなりました・・・(^^;;; ありがとうござ…

Favorite Blog

■ ドラマ 永久の彼… ★ 謎のドラマ作者 ★さん
nonママ♪日記 nonママ♪さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
R指定 ragnoahさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.