006462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気に生活

元気に生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アボガドノ

アボガドノ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

小タマネギ収穫☆葉山… New! 根岸農園さん

Comments

Freepage List

Headline News

2011.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の勤める会社は、3月から新年度なので昨日で上期が終わり 今日から下期になりました。
昨日で長年勤めていたお局さま的な勤務年数」では先輩が辞めました。公表していなかったので当日急に知りました。本人の希望で知られずに辞めたいとのことだったからです。異動の件で納得がいかなかった様子です。いつかは定年やいろいろな事情で辞める日は来るのですから
最後は自分に満足できる辞め方をしたいと思いました。ともかく元気に頑張ります。
健康には気をつかっています。
肉も子供たちが別に暮らすようになってから食べる機会が少なくなりました。
美味しい肉を少しは食べたいと思う時はあります。
辰屋の「神戸牛焼肉 極上」【5名様にプレゼント】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.01 07:26:18



© Rakuten Group, Inc.