006449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気に生活

元気に生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アボガドノ

アボガドノ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ニンニク収穫&キュ… New! 根岸農園さん

Comments

Freepage List

Headline News

2011.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の母は77歳ですが、今年初めて敬老会のお知らせが来ました。いったい何歳から敬老会なのか数年前から家で話題になりました。70歳か75歳かもともと地元ではないので連絡が来ないのか?とうとう今年連絡が、参加する意思はないので丁寧にお断りしたのです。
敬老のお誘いは、高齢と見られるのであまり嬉しくなさげでした。参加者だけに町会費を使うのは、不公平だと不参加の人にも饅頭の一つも贈ればと言ってました。がしかし孫や娘にプレゼントをもらうのは機嫌良いのですが、不思議です。
【人気投票♪】贈りたい敬老の日ギフトは?お芋スイーツ福袋を10名様にプレゼント!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 21:21:37



© Rakuten Group, Inc.