1414333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2015年01月09日
XML
 
 
 おばさんの実家 へ 
 
 お婿入り した 
 
柚子くん 蕎麦くん 
 
 
 
 
1-9
 
 
 
 
ニャらり家には 存在しない
 
猫ベッド なるものに
 
寝かされて
 
 
 
宝物扱い
 
されておりました。 
 
 
 
 
 
1-9-2 
 
 
 
 
最初の一晩は
 
先住猫の ももちゃんが
 
ちび猫とはいえ
 
 2対1の 軋轢に 押され
 
 1匹寝を 余儀なくされておりましたが 
 
 程なく 和解
 
 
 
 
仲良く 追いかけっこを
 
楽しむように なった
 
とのこと。
 
 
 
 
めでたしめでたし・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
はずでしたが、
 
 
 
 
今日、一匹
 
里帰りしてきました。
 
 
 
 
 
1-9-3
 
 
 
 
 
ソバ  「 くすん くすん ・・ 柚子君 帰っちゃった  」
 
 
モモ  「 寂しくないよ あたちが 付いていてあげる 」
 
 
優しく 慰める モモちゃん 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月09日 23時51分57秒
[雪 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.