1415785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2015年01月10日
XML
 
 
 
柚子くん 骨折!
 
  
 
午後 11時   
 
三匹で はしゃいでいて 階段から
 
転げ落ちた 模様
  
 
  
左手は ぷらぷら状態
 
全く 歩けません。
 
 
 
 
1-10-
 
 
 
 
 
お姉ちゃん(おばさんの妹)が
 
 
 深夜の 救急病院に 運んでくれました。
 
 
 
 
 
1-10-2
 
 
 
 
 
柚子  「 痛いでし~ 」  
 
 
 
桃   「 痛いの 痛いの 飛んでいけ~ 」  

 
 
 
 
1-10-3 
 
 
 
 
 
お見舞いに来た おばさんに
 
骨折した腕を 高々と 上げてみせる 柚子くん
 
ちょっぴり 自慢げ?
 
 
 
 
 
猫なのに・・・
 
キャット空中三回転   ( 古い? )  は
 
出来なかったのかな? 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月10日 20時10分40秒
[雪 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.