436725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.05
XML
カテゴリ:キッチンDIY
貼るだけフローリングを、床に貼らずにキッチンのバックカウンターに
貼り付けちゃいましょう~~。第二弾です。

バックカウンターのバック(後ろ)をリビングから配線と景観を
考えて、端材を貼って、黒板塗料を塗りました。

続いて側面もナチュラルに仕上げたいと思います。
そこでいよいよこれの出番!下向き矢印




本当はサニタリーに貼ろうと思ったのですが、思ったより枚数が足らず、かといって
買い足すのもせず、なんと2年くらいこの板様を放置してしまってた!!

・・・もったいない。

だったら使いましょう♪ってことで
貼りました!

キッチンDIY バックカウンターリフォーム.JPG
段々と・・・

貼るだけフローリングでキッチンDIY.JPG
幅を考えながら・・・

貼るだけフローリングでキッチンのDIY完成.JPG
貼りました!

貼るだけなんてホンッとに簡単でした。
んでも一応釘で留めました。
ブラ~~~っと剥がれてきそうだったのでショック

偶然にも幅はぴったりでラッキーでした。
でもカッターで簡単に切れるからもしフローリングの方が余りそうだったら
切るつもりでした♪

次は前面を軽く仕上げていきます^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.06 14:41:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.