436606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.27
XML
カテゴリ:今日のつれづれ
来年早々の初物買いはなんでしょうか。
自分の「初物買い」を予想するのも面白いものです。

【予想】
・シャンプー
・福袋
・木ねじ


理由はと言うと。

・シャンプー
やっぱり今年は髪の毛の痛みとうねりがひどくてねー。
色々試したけど、高級だけど効果があったラ・ヴィラ・ヴィータ リヘアシャンプーが欲しいなと。



・福袋
私、実は福袋運がからっきしないのです。
今まで福袋を買って「やったー!目がハート」となった試しが無いんす。
でも、たま~~には買ってもいいかななんて思ってます。
最近は見える福袋なんてもあるし。福袋って運試しなのですかね?
でもやっぱり買ってよかったって思いたいです。
腕時計、いいな~~♪防水ってのもGOODですね。



・木ねじ
やっぱり、今キッチンに置く棚をDIYしたがってるから、私。
必ず用意しているのに予測できない事態が起きて、結局ホームセンターに
木ねじ買いに走るんですよね。

一番可能性が高いのがやっぱり「木ねじ」ですかね??
でも正月早々のこぎり持ったら近所迷惑のきわみなので、ここはやっぱり
福袋かな?
シャンプーも値段が張るものだから、やっぱり正月の浮き足立ってしまってる時期に
勢い買いそうですねー。だってこれ、本当に良いんだもん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.27 13:29:55
コメント(0) | コメントを書く
[今日のつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.