437836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.06
XML
カテゴリ:今日のつれづれ
新年も明けましたねー。
もう6日です。今年ものっけから月日の経つのが早いですなー。

さて、年末に書いた「気になる初物買い」、私は何だったんでしょうか。
あ、特に気にならない?

まあまあ、書かせてくださいませ。


なんと「木ねじ」でしたー!ガーン(T△T)
予想通りといったらそうですが。

しかし年末最後の最後にコレを買いました下矢印下矢印



やっぱり指どおりが違いますね。高いだけある。
使った初日でもスベっとした手触りがありますが、効果を感じられるのが
3日使い続けてから。ほんっとにいい仕上がりになってくるのが嬉しいです。
ポイント10倍だから実質的には3000円ちょっとで買ったことになります。
良いんです。それで落ち着ける髪が手に入るのだから。

トライアルもあります!



年が経過するに従い、費やすものの質も変わります。
お肌にはアロマを費やしてますが、それもちゃんとしたものを使ってあげることで

下矢印オススメのローズウォーターです^^


めぐりめぐって自分に帰ってくるんです。よいことも、そうじゃないことも…。
そういうものだということを改めて知った昨年でした。
今年はその知識をもっと自分に生かしてあげようと思います。

DIYはエイジング加工しまくりですが自分にはアンチエイジングで行こうと
思いまーーす赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.06 11:39:48
コメント(0) | コメントを書く
[今日のつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.