437853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.16
XML
前回のセリアのコレクションボックスを使った
玄関のリメイクの続きです。

和信のウレタンニスは本当に乾くの早いので、
午後3時ごろ塗ったコレクションボックスを、
夕飯後には玄関に取り付け完了できました。



扉としてはちょっと大きかったのですが、
無理やり気味ですが窓枠をつけてみました。

あけてると「大きい?」と気づかれちゃうかも。
でも締めてるとあんまり判らないですウィンク
蝶番で取り付けてますので開閉はバッチリです。



右下側にあるボックスがセリアで買った
やや正方形に近いボックスです。
この中にはハンコが入れのかえるちゃんオブジェがあります。
オブジェが地震とかで落ちないように、ボックスに厚さの薄い、
細めの板を3枚すのこ状にして貼り付けました。


【切り株とカエル】【コポー】グッズ 雑貨 ポーズ アジアン雑貨 楊枝入れ ハンコ立て 印鑑立て(アジアン雑貨 かえる 置物 アジアン 雑貨 インテリア カエル アジアン雑貨)

このシリーズ可愛いし、カエルグッズ大好きなので
他のシリーズも玄関にディスプレイしてます。
ちょっとユーモアのあるカエルとクマのオブジェ。
印鑑立てといったディスプレイと実用性も兼ねたシリーズも
これだけでなく色んなパターンあります。


【カエル/コポー/copeau】探検隊クマの意地悪
窓枠の中のボックス下段にはこの↑やりとりのを飾ってます。

このカエルとクマは仲良しなのか違うのか。
お互いやりあってます。
でもなんか微笑ましいんですよねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.16 18:15:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.