083663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ありのままで~

~ありのままで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tama10508

tama10508

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【三段目優勝】旭海… New! ほしのきらり。さん

★ オパールブリス … オパールブリスさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
貧乏子だくさんの留… kobemintさん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
親子留学~オースト… kanak-kanak♪さん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
3兄弟☆オーストラリ… ごーまんさん
うちなー(おきなわ… Taisyo_2008さん

Freepage List

Category

2011.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

眠りました。

ひさびさ・・・

 

忙しい日々が重なって

この1週間平均睡眠3.5時間。

肌はぼろぼろ・・・目の下にはクマ。(苦笑)

 

29日

馬クラブの運動会が行われました。

今回も2月に引き続きエントリーしたtamaです。

 

どうも前回のような緊張感がないまま

たらたら・・と馬場1課目演技を終えてしまいました。

なので、馬を下りたら寡黙モードなtama.

日ごろの練習が大切ですね。

まだまだ修行が足りません。

細かいことを言い出すとハンパなくなっちゃいそうです。

 

が、無事に検定は合格

今回は優勝こそ出来ませんでしたが

(あれじゃ無理ですけど(^^ゞ)

2位入賞することが出来ました。

優勝した方を見習って又練習していきたいと

思っている次第です。

 

30日(土曜)

実は昔付き合っていた友達のライブに行ってきました。

付き合ってるとかって変な言い方かもしれません。

ま、若かったからね・・・

彼は52歳。

げ!おじさんやん。

って・・

そういう私もいいおばさんですが。(笑)

 

25年ぶりに聴いた歌は2曲を除いて

全部知っている曲でした。

懐かしかった。

病気をされていて

本来なら1年前に神戸でライブをするはずだったのですが

延期になってたんです。

が、今回は無事に神戸に来てくれました。

 

ステージに出てきて

歌い始めたとき

思ったこと

しんどそうやなって。

そのしんどそうなのが病気のせいなのか

それとも年のせいなのか私にはわかりません。

 

それでも2時間近くのステージを堂々と唄って幕を閉じました。

 

一緒に行ってくれた友達が

「会ってかなくていいの?」

って聞いてくれたんですが

もし覚えてなくて

「誰?」って言われるのも何だし・・と。

 

でも、帰りがけにトイレ行って出てきたら

「関係者以外立ち入り禁止」のドアが開いていて

数人の方々が入っていったので

私も後ろからそれに混じって着いていきました。

 

通路を入っていった先にあるドアからそっと中をのぞきます。

「いた!」

昔からの友達やらに囲まれた彼が見えました。

彼の顔を確認できた、でもそれだけで

満足出来ずドアの外で見守っていると

「あ!tama~」

と私を見て言ってくれました。

「覚えてる~?」

ちゃんと覚えてくれてたのが嬉しかった。

 

それから待つこと10分程度。流れに任せて

ジリジリと彼に近づいていく私。

だってドアの外で見ているだけだと

このまま話しできないままになっちゃいそうで。

 

やっと来た私の番。

話の内容はたいしたことなかったけど

3分ほどおしゃべりすることが出来ました。

感激。

 

病気だと知って1年。

このまま会えないままかと思っていましたが

彼の唄をもう一度聴くことが出来

元気な姿を見ることが出来

そして

話すことが出来た。

 満足です。

これからは無理しないで

でも

頑張っていってほしいなって

そう思います。

 

 

さ、明日は馬レッスン。

明後日から魔の仕事シフトが待っています。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.01 16:46:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.