083685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ありのままで~

~ありのままで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tama10508

tama10508

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【三段目優勝】旭海… New! ほしのきらり。さん

★ オパールブリス … オパールブリスさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
貧乏子だくさんの留… kobemintさん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
親子留学~オースト… kanak-kanak♪さん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
3兄弟☆オーストラリ… ごーまんさん
うちなー(おきなわ… Taisyo_2008さん

Freepage List

Category

2011.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あと二日・・

そう思っていた矢先

 

少しずつ少しずつ歯茎の中に入っていた部分が

長くなって行きました。

 

健康な人の歯がどんなのなのか

良く知りませんが

私の場合

結構黒ずんでます。(泣)

 

 

気にしないようにはしていても

舌の先っちょで触ったりしていて

 

それになんといいますか

元くっついてたボンドの部分は

外れて

鋭利な刃物状態。

舌も唇もあたって痛い。

(りんごかじって外れた当初はものすごく痛かった。)

まぁ・・すこしずつ慣れては来てますが。

 

 

今日は子ども達の体育祭。

昨日は警報が出ていて

お流れになってました。

 

 

弁当を作り

子供達を送り出し

 いつものようにシャワー。

歯が抜けてしまわないように

手で押さえながら歯磨き。

なんか笑うでしょう・・・

でも、そうしないとほんとにブランコ漕いでる状態で

どうしようもないんですよ。

 

続いて髪を洗う・・・

髪を洗うときって

心持ち下向きますよね。

 

 

そうしてゴシゴシ・・・

気持ちよく髪を洗う。

あ~気持ちいい。

 

あと二日我慢したら歯医者行ける~!!

そして

ここで気が緩んで抜けてしまったりして・・

なんて考えつつ

思わず、無意識に舌に力が入る。

 

 

はい、ブランコの支点を

グググ~ッと押してしまった。

 

 

 

ポロリ

あっけなく取れてしまいした。

はい、2本くっついたまんまです。(;O;)

 

 

 

あ然・・・

 

 

 

どんだけ緩んでるねん?

ってか

どんだけ力はいってんねん?

って感じですが

 

 

りんご事件から一ヶ月弱、

実はよく持ったかな・・という気もします。

旅行中に抜けてしまうこと必至・・・

かなり危ない状態でしたから。

そうなったら、歯抜けのまま過ごさないといけなかったわけで

何とかそれをしのいだものの・・

さすがにこのブランコ

”使用中止”

の張り紙があって良かったくらいです。

 

あぁ・・それなのに

1ヶ月近く使用。

 

 

これが外出先でなかったことに感謝すべきかも

知れません。

 

 

でも、抜歯を覚悟していた私ですが

いざ抜けてみるととても悲しい

というか

なんとも間の抜けた顔(口元)になりました。

 

 

ま・・・

とりあえずもとの穴(歯茎)に押し戻して

体育祭観てきました。

・・・笑うよね。

でも、そのままでは行けないし・・

 

 

~完~

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.18 16:07:30
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.