083683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ありのままで~

~ありのままで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tama10508

tama10508

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【三段目優勝】旭海… New! ほしのきらり。さん

★ オパールブリス … オパールブリスさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
貧乏子だくさんの留… kobemintさん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
親子留学~オースト… kanak-kanak♪さん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
3兄弟☆オーストラリ… ごーまんさん
うちなー(おきなわ… Taisyo_2008さん

Freepage List

Category

2011.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やぶさめ

馬を始めてからずっと見たかった流鏑馬。
今日始めて見てきました。何度も体験済みとはいえ、人だかりや太鼓の音に、テンション↑気味なM号。
そして毎回出場のM先生。見事二回とも、矢を的に当て無事に終えることが出来ました。拍手~っ!
これで思い残すことはない。(笑)

昨日今日は地元祭でもあります。そして私の誕生日。この年になると、誕生日自体はめでたいとは思わないけれど、元気でこの日を迎えられることに感謝です。今年も一年、大病せず過ごせることを願うのみです。

さて、しばし休憩の後...ビンゴもちまきに参加してきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 15:59:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.