479107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年03月06日
XML
カテゴリ:ヤンミの日常
実家に帰らない日曜日はのんびりです。

先日のお寺鑑賞に続き 今週末もお天気が良ければどこかに遊びにいこうとの

話でしたが昨晩からの大雪で出かける事が出来ず、10時くらいまで

布団にもぐりこみTVを見てはだらだらしてました。

ようやくそのころから雪も溶けぼんちゃんは銭湯に出かけていきました。

冬には週に一回しかお風呂に入らないボンちゃん。。週末にはかなり臭いますーー;;

やっとぴかぴかになって帰ってきました。

ただいまぁ~~っと銭湯から帰ってきたボンちゃんが手にしているものはDVD!!

おおお 借りてきてくれたんやぁ~~!!今日はビデオ鑑賞だ!やっほ~~

ところでなに借りたん?とウキウキの私 なにやら嬉しそうにじゃじゃぁ~~んっと

差し出すボン。。。。その手に握られていたのは「もののけ姫」…--;;

もう何回も見た・・・・

ボンちゃん見た事ないの?(すね気味のヤンミ)

うん。ヤンミに見せようと思って日本の映画借りてきた!(うれしげなボン)

私…それ見た事ある…(つぶやくヤンミ)

えぇ~~!!(一瞬がぁ~~~んって表情のボン)

なんで何がいいって聞いてくれへんのよぉ~~(怒るヤンミ)

携帯電話忘れて…(頭をかくボン)

まぁ いいわ 見よか(なぜがえらそうなヤンミ)

私は見た事がない!(ちょっと 不満げなボン)

だから見よって!(超えらそうなヤンミ)

そんなこんなでビデオ鑑賞会が始まった。^^;;

DVDをセットしてホームシアターの音の調節をして いざ!鑑賞会開始!

って時にボンちゃん。なぜか服を脱ぎ始める。。。。やっぱり リラックスして

ビデオ鑑賞はパンツ一丁でないとダメらしいーー;;そんな姿でソファーに登られると

汚れるからやめて欲しいいんだが…相変わらず貧乏性の我が家昼間はボイラ入ってない

外はまだ雪が残ってる・・・ほんまに力士のような男です。


さて、始まりましたもののけ姫。見た事があるので私はどうってリアクションはな

かったけど アシタカが矢を放ち

人の腕や首が飛ぶシーンでは「うわっ すんっげ!!」っと騒いでいるお子様ボン

でした。ちなみに「すげ~~」っではなく「すんっげ!!」らしい^^;

そんなこんなで鑑賞も終わり本日も心静かに休日を過ごす…はずでしたが

先ほどトイレに行ったらあれほど吸わないと約束したたばこの吸殻が便器の中から

出てきました!!「おのれ~~!吸わん言うた約束はどないなってん!」っと

怒鳴り込むとシマッたって顔のボン 殴りかかると「ちゅぐっれ!」っと反抗の

ファイティングポーズ。約束したのに吸ったんや 殴られて当たり前やろ!っと

二発目を食らわせると開き直り「もう一回約束」っと小指を立てたかと思うと私の

鼻の穴にスポッと入れてくる。ほんま 袋叩きにしてやろうかと思いました。

のんびり昼下がりのはずがなんと言う。。。トホホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月06日 17時18分58秒
コメント(5) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.